ホーム >    blog一覧 > blog
blog
投稿日:2021.05.11 カテゴリー: ナース日記

性病専門クリニックスタッフの日常│性病科ナース日記

挿絵

女子のみなさま、ごきげんよう!

さて、今日は当院、パーソナルヘルスクリニックの日常の風景をお伝えしていきます。

当院はおかげさまで、開院から二年が経とうとしております。

スタッフは事務、看護師、検査技師で構成されていますが、スターティングメンバーから誰も欠けることなく、ここまで来られていることは、ありがたいことだなと感じます。

緊張しながらクリニックをオープンした初日が懐かしいです。

婦人科経験のある看護師含め、様々な専門分野での経験がある看護師たち。

休憩時間の様子はというと、前夜のお惣菜をお弁当に詰めてもってきたり、業務スーパーで購入したおかずをシェアしたり、手作りお菓子を持ってきてくれたり・・・。

私は女子校に行ったことがないけど、女子校はこんな感じなのかなと(笑)

そして、たまに女子会なのに塩尻院長が普通に(女子の顔して?)参加して、みんな気にせず話しているのがまた面白いです。(笑)

普段から仲が良いスタッフなので、混雑時の連携プレーは素晴らしいものがあります。

スタッフの人間関係は、意外とクリニック内の空気にも影響しますので、わきあいあいあいと働けることをありがたく思っています。

挿絵

こんな感じで、院長と愉快な仲間たちがみなさんのご来院をお待ちいたしておりまーす。

次回は「スタッフと、セックスレスの話をしてみた。」がテーマです。

お楽しみに!

東京都文京区湯島
(JR山手・京浜東北線 御徒町/上野)
「安心・安い・親身」を心がけております

性感染症専門 パーソナルヘルスクリニック

日本全国受診・発送可能